緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金について

最終更新: 6月14日


当事務所では、「登録確認機関」として事前確認を行うことができます。 初めてのお客様は、原則として弊事務所にて事前確認を行いますので、「申請ID」を取得し必要書類をご用意の上、メールでお問合せください。


一時支援金に係る報酬額は以下の通りです。(すべて税込み表示)


【過去に弊事務所が持続化給付金などを受任したお客様】

法人のお客様 事前確認のみ:20,000        事前確認+申請代行:30,000

個人のお客様 事前確認のみ:10,000        事前確認+申請代行:20,000


【初めてのお客様】

法人のお客様 事前確認のみ:25,000        事前確認+申請代行:40,000

個人のお客様 事前確認のみ:15,000        事前確認+申請代行:25,000


※ 事前確認について

・ 報酬額のお支払い後に事前確認を実施します。

・ 原則として弊事務所で対面形式で行いますが、東西線 妙典駅 から 葛西駅 までの間のエリアでしたら、出張交通費4,000円で対応します。

・ 必要書類の不足などがある場合は「事前確認通知番号」を発行できないことがあります。この場合でも報酬額のご返金はできません。


※ 締め切りについて

『事前確認+申請代行』は、5/29(土)で締め切りました。

6月中旬までは、申請IDを取得して提出期限延長の申し込みを行った方にのみ、『事前確認のみ』を申し受けします。


※ 6/14(月)を持ちまして、一時支援金の受任業務はすべて終了とさせていただきます。